mimi.jpg

<ンラ猫> フェインでこんなの拾った!
<竜さん> あらー…なんかオシイ。
<ンラ猫> 贅沢は言わない…+3でいい!ヽ(`Д´)ノ
<竜さん> まぁ…今まで見たピアスの中じゃ一番?
<ンラ猫> ま、そーだけどね。
<竜さん> ンラ猫は魔攻+好きですねぇ。
<ンラ猫> うん、クイックドローとレデンサリュートの威力上がるし~。
<竜さん> 命中はいいの?
<ンラ猫> 命中はー…無くてもミス少ない気がするんだよね、デュナミスで偶にレジられるけどあそこは天候闇闇だし、その関係が強いと思うんだ。
<ンラ猫> 格下ならレジられる事はまずないし、格上でも特に意識してAGIやら上げなくてもほぼ入るよ(´∀`)
<竜さん> ふむふむ。
<ンラ猫> ソハ耳のAGI+2とコレどっちか迷うけど、しばらくコレ使ってみよーっと。


eass.jpg

<ンラ猫> リンパスのプロトアルテマ戦があったのでコルセアで参加(´∀`)
<竜さん> コルセアは有りなんですか?
<ンラ猫> アリ!…だと思う。思いたい。
<ンラ猫> 黒PTに潜入してエボガー&ウィザーズでダメージ底上げ、スロウパライズの強化で盾役を補助! 完璧だ…ろ?
<竜さん> 仕事してますね。
<ンラ猫> してますとも。

ais.jpg

<ンラ猫> 土杖&黒PT+ロール11でレジなしで上記のダメージ(´∀`)
<竜さん> HQ杖は+40ダメって感じですね。
<竜さん> 45sアビでこれだけダメージ与えたらすごいもんだねぇ。
<ンラ猫> ふつうのザコ敵ならね。
<ンラ猫> さすがにサポ忍でアルテマを殴るわけにもいかないのでサポ白ですっ。
<竜さん> コ/白これが普通のスタイルだけどね。たぶん。
<ンラ猫> そうねー、で、仕事は上に書いたとおり、黒の底上げ、クイックで弱体補助。
<竜さん> アースショットでスロウは遅延率+10%、パライズは?
<ンラ猫> パライズはまだよく解ってない、でもアイスショットするとけっこう違うと思う。
<ンラ猫> 3連続で麻痺するくらい。 それってスゴいのか解らないけど
<竜さん> スゴイ凄い

w11aas_20090601093653.jpg


<ンラ猫> アルテマは魔法カットが生まれつきついてます。
<ンラ猫> ああねたましい!
<竜さん> はいはい、ほぼハーフレジ、いや…魔法50%カットなのかな。
<ンラ猫> カットぽいです。
<ンラ猫> だから155ダメージはスゴイんだと思う!


Nra090526234505a_20090527004643.jpg

<竜さん> 何、ズボンぐらい履きなさいよ。
<ンラ猫> パンツじゃないよ?サブリガだよ?
<竜さん> …。
<ンラ猫> って、そこじゃなくて('_ゝ')
<ンラ猫> 今日はランダムディールのお話。
<竜さん> えーと、"範囲内のパーティーメンバーのアビリティのどれか一つのリキャストを復活させることがある”? なんとも曖昧な説明ですね。
<ンラ猫> まー、砕いて言うと"アビリティが運良ければ復活する"って事!
<竜さん> それはまあ何となく解ります。
<ンラ猫> コンバートとかセンチネルとか乱れ撃ちとかっ、使ったすぐに回復しちゃうんだよー? ンラ猫はこのアビが大好きです。
<竜さん> ジャンプし放題?
<ンラ猫> うん、まあ、…そういう事。('_ゝ')
<竜さん> スバラシイ。

<ンラ猫> ただし!
<竜さん> ただし?
<ンラ猫> 未使用、使用済み問わずランダムなのでっ!
<ンラ猫> アビリティが多いジョブはまったく狙って復活できません!ヽ(゜∀゜)ノ
<竜さん> …。 ダメくない?
<ンラ猫> ダメ言うな(゜Д゜)!
<竜さん> 再使用20分!? ダメね。
<ンラ猫> (♯`Д´)大事なのはこれからなんだよ!
[ランダムディール]の続きを読む
ふだんぎ

<ンラ猫> コ/忍の標準殴り装備っ
<竜さん> 唐突に始めますね、できる限りのヘイストと命中重視な感じですか。
<ンラ猫> ウン、武器はアダー、ジュワ。 ジュワのTP稼ぎ能力はスバラシイっ(´∀`)。
<竜さん> 足は…コーラル?
<ンラ猫> 違う、コレ('_ゝ')ノ

えんきどぅ

<ンラ猫> 花鳥風月の何かででる足装備、コルセアで装備できるヘイスト足はこれしかないかな?
<竜さん> AGIや飛攻も上がるからコルセアにいいものですねぇ。
<ンラ猫> うんうん、コルセアの為にあるような!、でもグラがもうちょっと良かったらパーフェクトだったのに。
<竜さん> 贅沢はよくありません。
<竜さん> ところでメイン武器のアダーって?
<ンラ猫> アダージャンビア('_ゝ')ノ^

アダー

<ンラ猫> 長くなりそうだから折りたたもうかなっ



 
[コルセアの装備]の続きを読む
