こちらのブログ長らく更新もしてないので一度休止いたします。
リンクしてくれた人達、観てくれた人達ありがとうございました。
またどこかで文章書いてるので、見かけたら生暖かく見守ってください(´∀`)

IMG_04212.jpg

地元のひまわり畑、奥にあるのは自分の車です。
意図的に撮ったんじゃなくてそこしか停める場所無くてですね。 

IMG_04312.jpg

パラソニックのエボルタが居たので激写!
カメラ目線なおねーさんはエボルタシスターズだそうです
京都まで歩くらしくて、うちの地元はちょうど半分なんだって

ナイトアクアリウム行ってきました。場所は清水の「東海海洋博物館」!

…暗い所の撮影はオートでピント合わせは出来ない…技術が必要だと感じましたまる

IMG_0261.jpg

ニモさん


IMG_0238.jpg

ウツボーズ


IMG_0217.jpg

メンチビーム


IMG_0237.jpg

クラゲは飼いたいくらい癒される


IMG_0227.jpg

大水槽、エイやら鮫やらウヨウヨ居た。 


懐中電灯持ちながら歩き回るイベントなんですが、魚は寝てるといっても起きてる時とどう違うのかわかりにくいというね('Д')
楽しかったけども~、次はジンベイザメとか見たい、大阪か…。
一眼レフデジカメを買ってから色々撮ったものを一部だけ
IMG_01302.jpg
さった峠という有名な夜景スポット。 晴れてたら富士山がドーンと見えるらしい。
この日は雨がふるか降らないかの瀬戸際でした('_ゝ')

IMG_0138.jpg
↑ここにはウェブカメラみたいなものがあってどっかで観れるようです。
その上はいい鳥の休憩場所になってましたが。

IMG_0043.jpg
近くの農場で

IMG_0054.jpg
掛川城を遠くから

hiroin.jpg

こうですかわかりません。

